就業規則対策室 ~ななお社会保険労務士事務所~

~社員に愛される会社づくり。会社を愛する社員育て~ 大学卒業後、大手学習塾、大手人材派遣会社に勤め、出産により退職。育児奮闘中の2007年に社会保険労務士試験合格、2009年東京にて開業し、就業規則作成専門サイトを立ち上げ全国から依頼を受けていました。 2010年、姫路に事務所を開設してから後は、多くの中小企業の労務管理に携わってまいりました。 就業規則作成の過程で会社のさまざまな問題を洗い出し、コンサルティングを行いながら解決する就業規則コンサルティングが大好評です。

【コンプライアンス問題・労務問題のコンサルティング】会社・社長の耳には入ってこない問題を見つけ、解決します

・何か起こっているような気がする

・問題がおこっている匂いがする

・社員は気がついているみたいだが、声を出して言わない

 

また、会社としてもそういう声を吸い上げる、聞き出す機会を設けていないため、問題はどんどん深く大きくなっていきます。

 

社長や役員の方、幹部の方が、おかしいと感じたらお電話下さい。

上手に社内調査を行い、どんなことが起こっているのか報告させていただきます。

 

社長に直接言う方は少ないと思います。社内での人間関係を崩したくないため、わかっていてもそのままです。

 

それを解決するために面談やヒヤリング、アンケート調査などを行っています。

 

どこかで、問題を見つけ、解決することが大事です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

就業規則 労務問題 エニアグラムメンタルカウンセリング 兵庫 大坂 姫路市 神戸市 加古川市 太子町 明石市 高砂市 たつの市